2023/08/26 11:08

----- 感想/体験談 -----
まずは本当にありがとうございました。

先日藁にもすがる思いで当選運上昇と金銭運上昇のお守りをセットで購入し
本当に行きたかった大好きな人のファンミーティングに当選しました
FC先行でもかなりの激選だと予想しておりましたが。。。実際フタを開けると
周りの方はほとんど落選
私が直接申し込んだ友達分の2枠が2枠とも当選しました
目を疑うばかりでしたが本当で・・・
すぐにお守りの事が浮かび
感謝。。感謝。。。いつもお世話になってる方に恩返しも出来
大変喜んで頂け感無量です
ぜひお礼にと思い書き込みに来ました。

これからも大切に。。もう1回あると思われる公演にも
御利益がありますよう日頃からお願いして参ります
この度は本当にありがとうございました。

※お勧めの組み合わせ
開運・当選運上昇・チケット当選運上昇(https://base.kannonsama.com/items/77832787)・良席運上昇(https://base.kannonsama.com/items/77832878)
※体験談は個人の感想であり効果を保証するものではございません。